和雑貨工房なごみ は、現在準備中です。
お買い物ガイド
お支払いについて
当店ではエスクロー決済「BASEかんたん決済」を利用しています。
エスクロー決済とは、当店と購入者様がお互い安心してお取り引きできるよう「BASE」が決済の仲介を行うサービスです。
――――――――――――――――――――――――――
◆クレジットカード決済(支払い手数料:なし)
――――――――――――――――――――――――――
VISA、Maseter、JCB、アメリカン・エキスプレスが利用いただけます。
※カードの利用明細書には「BASE*ワザツカコウボウナゴミ」または「ベイス」と記載されます。
――――――――――――――――――――――――――
◆キャリア決済(支払い手数料:¥300税込)
――――――――――――――――――――――――――
各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号などを入力いただくことで、ご注文いただいた商品代金を携帯電話などの利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
※請求明細には「BASE」と記載されます。
※キャリア支払手数料300円(税込)がかかります。
・d払い【詳しくはこちらをご覧ください】
・au かんたん決済/au WALLET 【詳しくはこちらをご覧ください】
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い 【詳しくはこちらをご覧ください】
――――――――――――――――――――――――――
◆Amazon Pay(支払い手数料:なし)
――――――――――――――――――――――――――
Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報・Amazonギフト券を利用して決済いただけます。
※クレジットカードの利用明細には、「AMZ*BASEまたはAmazon Pay提携サイト」と記載されます。
――――――――――――――――――――――――――
◆コンビニ支払い・Pay-easy(支払い手数料:360円税込)
――――――――――――――――――――――――――
お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。
※お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
※受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に発信いたします注文控えメールに記載されています。
各コンビニでのお支払い手順につきましては以下をご確認ください。
・ファミリーマートでのお支払い
・ローソン・ミニストップでのお支払い
・セイコーマートでのお支払い・
※セブン-イレブンではお支払いできません。
Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。
※ご利用可能な金融機関については【こちら】をご確認ください。
※注文日から5日以内に入金がない場合、一旦自動キャンセルとなります。再度、御注文いただきますようお願いします。
発送について
当店の配送方法は、「ネコポス」、「宅急便コンパクト」または「宅配便」よりお選びいただけます。
※商品のサイズ等の理由により、一部商品は「宅配便」のみ選択可。
お買物合計金額が5,500(税込)円以上の場合に、送料が無料となります。(但し、お届け先が1箇所の場合のみ)
※お届け先が複数の場合、お届け先ごとのご購入金額が5,500円(税込)以上ある分については送料無料となりますが、5,500円(税込)未満の分については送料がかかります。
※送料無料サービスの場合、配送方法はお選びいたたくことができません。
送料点数が2点までの場合のみ、ネコポス280円で発送可能です。
商品の配送先は日本国内に限られます。
ご入金確認後、3営業日以内にご注文いただいた商品を発送いたします。
日本国内のみの発送とさせていただきます。(Shipment ; Japan Domestic Only)
配送方法
――――――――――――――――――――――――――
◆ネコポス 全国一律¥280
――――――――――――――――――――――――――
目安として、御朱印帳2冊の場合はネコポスをご利用頂けますが、3冊以上または、その他商品同梱・ラッピング商品の場合はご利用頂けません。
大きさ(上限):縦31.2㎝以内・横22.8㎝以内
大きさ(下限):縦23㎝以上・横11.5㎝以上
厚さ:2.5cm以内※
重さ:1Kg以内
・宅急便同様のお届け日数でお届けいたします。(一部地域や宅配物の混雑・天候状況によりお届け日数が多少前後する場合がございます)
・配送先のポスト・荷物受けなどへ投函・配達いたします。(荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります)
・荷物がポストに入らない場合は、持ち戻りとなり再配達のご依頼が必要になります。
・ポスト投函サービスのため、日時を指定することはできません。
・ポストの投函口が小さい場合や鍵が無い場合、郵便物などでポストが一杯の場合は破損・紛失・盗難の原因になりますのでご注意ください。(事前にご利用のポストサイズをご確
認の上、紛失・破損等がご心配な方は、補償のある宅配便を選択ください。)
・荷物が破損した状態で配送された場合は、開封前に配送会社に連絡してください。
・荷物の紛失・破損に対する補償金額は 上限3,000円までになります。
・商品発送後の紛失・破損・未着につきましては、商品出荷後にお送りいたします「発送完了メール」に記載されております「伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸ホームページ内
「荷物お問い合わせシステム」にアクセスして荷物状況をお尋ねください。
・配達後の紛失・盗難や破損が疑われる場合の当店からの補償は一切ございません。(配送中の事故や荷物の紛失・破損等がご心配な方は、補償のある宅配便を選択ください)
――――――――――――――――――――――――――
◆宅急便コンパクト 全国一律¥570(専用BOX代込)
――――――――――――――――――――――――――
ネコポスでは収まらないサイズの商品や、ギフトラッピングの商品は「宅配便コンパクト」での配送となります。
宅急便コンパクトは小さい荷物を専用BOXで配送いたします。
配送日時の指定に対応しています。
専用BOX:縦25cm×横20cm×厚さ5cm
薄型専用BOX:縦24.8cm×横34cm
重さの制限はありません
・荷物の紛失・破損に対する補償金額は 上限¥30,000円までになります。
――――――――――――――――――――――――――
◆宅急便60サイズ 全国一律 ¥890
――――――――――――――――――――――――――
ネコポス・宅急便コンパクトでは収まらないサイズの商品や、ギフトラッピングの商品は「宅配便」での配送となります。
通常の「宅配便」での配送となります。
縦+横+奥行きの合計の長さが60cm以内、2kgまで対応しています。
・大きさ、重さのどちらか一方がサイズの規定値を超えている場合は別途料金が必要になります。
・荷物の紛失・破損に対する補償金額は 上限¥300,000円までになります。
長期不在・受取拒否の対応について
不在時の保管期限は、配送会社の規定により約1~2週間となっており、保管期限を過た荷物は当店へ返送されます。
この時点で、ご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただきます。
キャンセル時の送料ご請求について
長期不在や受取拒否などにより、商品の発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料の実費をご請求いたします。
購入代金の返金時に、往復送料・振込手数料を差し引いてのご返金となります。
返品・交換について
当店では、お客様都合による返品は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
ただし、下記【返品・交換が可能なケース】に該当する場合に限り、弊社にて商品状態を確認し交換させていただきます。
【返品・交換が可能なケース】
・お届けした商品がお買い上げいただいた商品と異なっている場合
・お届けした商品に破損などの不具合が生じている場合
※商品到着後7日以内に弊社へご連絡後、弊社からのご連絡をお待ちください。
※在庫等の問題で交換できない場合は、ご返金させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・商品到着後8日間以上経過した場合
・ご使用になった商品である場合
・商品(箱・付属品も含む)の返送時の状態が、お届け時と著しく異なっている場合
・「イメージが違う」など、お客様の主観による場合
・ご使用時の環境、光の当たり具合等により色合いが異なって見える場合